人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

PC長生きしてくれ

●最近PCの速度が遅い気がする…。具合わるいのかな。
この子に何かあったら私のお金を稼ぐ手段は0になってしまう。

2003年頃からの付き合いである。
あたらしいPCを買っても今の環境(アプリケーション)を整えるのは無理だろうし
何としてでも長生きしてもらわないと。。

●ひょんな事から「うわじま こどもと未来を考える会」の
皆さんのお手伝いをさせて頂く事に。
http://uwajima-kodomomirai.jimdo.com/

お母さん達が、仕事や育児の間を縫って頑張っている会です。
すごい行動力と真剣で熱心な気持ちにいつも驚かされます。
そして何だか暖かい。

メンバーの皆さんのメールは
短くて簡素なビジネスメールとは違って
ちょっと長めのお手紙のようなメール。
育児の事や季節の事などもちょっと一言入っている。

お母さんってあったかいんだなぁ。と
変な所で思ったのです。

PC長生きしてくれ_c0015242_18172620.jpg

by korimagiya | 2011-09-08 18:17 | 絵とひとりごと