人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

頂いたものメモ

今回いただいたお土産たち。
こんなに沢山のプレゼントをもらった誕生日は人生初かも。
本当にありがとうございます。

南さんから。クマの子は娘に離乳食を食わされ、もう数度水洗いされている。
頂いたものメモ_c0015242_033503.jpg

南さんさんから。「ミラバゲッソ!」とさけぶ。
頂いたものメモ_c0015242_0335021.jpg

わたべさんから。これ、ドラッグストアで見てて気になってたんだ。
頂いたものメモ_c0015242_0335079.jpg

弘田さんから。何故かお菓子屋にあったというトナカイの人形、これも娘によって風呂に入れられています。
頂いたものメモ_c0015242_033506.jpg

Iさん夫妻から。クレヨンハウス帰りに寄ってくれました。素敵な絵本!
大地を思う会のかりんとうは、あまりの美味しさにもう無くなってしまった。
頂いたものメモ_c0015242_0335016.jpg

by korimagiya | 2010-09-07 00:33 | 絵とひとりごと