人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

板購入!!

やっとスケートの板を購入!!
原宿のムラサキスポーツとオッシュマンズをチェックして、
ムラスポでコンプリートを購入。13,400円なり。
黒い面にピンクの英語で「スケートは罪じゃない」って書いてあるの。
がんばって長く付き合うぞ。
しかし今日は原宿も新宿も鬼のように混んでいた。春と桜の力、恐るべし。

金曜日は会社の人たちと哲学道っていうところでお花見した。もちろん花より団子ですよ。お寿司と桜道明寺饅頭とお惣菜数品とデザートとお菓子を買い込んで、ほぼ完食。案の定、帰りの電車でお腹が痛くなり、下る…。

今日、セツのモデルさんに「ネックレス見せて下さい」って言われちゃった。
そんなに目立つデザインじゃないのに。
そういえば、彼女の真正面でたくさん描いてたから、その時見られていたのかな。
なんだかドキドキした。こんなモノでよければもらって下さい!って感じでした。
by korimagiya | 2005-04-09 23:55 | 絵とひとりごと