人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

明けましておめでとう & 娘記録

明けましておめでとう & 娘記録_c0015242_22125334.jpg

お正月休みもあっと言う間にお終い。明日からまた戦いの日々です。ついて行けるんだろうか私。かなり不安。

年末年始は毎日娘と図画工作、それを年賀状にする日々でした。落書きみたいな絵やら、コラージュやらが届いた方、すみません。まだ届かない方、もう寒中見舞いにして後ほど出します!

娘とフルタイムで過ごす日々は本当に久しぶりだったので、
知らない彼女が色々見られて嬉しかった。

長丁場の一人芝居はかなり見もの。
プリキュア見たことないくせに、大好き。キュアマリンが一番好き。
ピーターパンと人魚姫が大好き。
ガンダムとイデオンに異様に詳しい。
すぐ泣く。1日五回は泣く。幼稚園ではほとんど泣かないらしい。

靴が17センチになる。イフミーのスニーカーを年末年始に買う。

ジャガイモ大好き。大根たまに食べられる。チョコレートも本当は食べられるらしい。

不思議の海のナディアのCDはほとんど完コピしてる様子。

春には5歳だがおっぱい止める気配無し。


もっともっと一緒にいたい。今年の目標は家時間を長くする。朝型を続ける。
by korimagiya | 2014-01-05 22:12 | 育児