人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

徒然

徒然_c0015242_9305445.jpg

路面電車が大好きで、いつも運転席の後ろに陣取って写真を撮ってる怪しいオバサンです。

松山市が好きな理由の大部分は
路面電車と城山があるから、かもしれないー

●7月末から学校に通って、早ひと月。
若い人や異業種の方々に混じって、イラレやフォトショを勉強し直す日々。
知らない機能が意外と沢山あり、復習にもなります。
Webデザイン早く勉強したい。
●短大の入学以来初めて、スーツ買った。
新品の服買うの自体が久しぶり。

●歯磨き粉やお風呂場は石けんにしてたのですが、恥ずかしながら台所と洗濯は今まで合成洗剤に甘んじていました…

それを全て石けんにした。

洗浄力に劣りはないし、泡をたてるの楽しいし、何で早く切り替えなかったんだろう!と思った。

洗濯はよく溶かすのと泡が消えないかチェックするのだけ気をつければ大丈夫みたい。

台所は、洗剤より泡立ちは良いし、何の問題もない。
酢や油を事前に軽く落とすだけ。

今年は主婦湿疹ないと思う!
by korimagiya | 2012-08-29 09:30 | 絵とひとりごと