人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

雑記

●インタビューとかアンケートって実は結構すきだ。
無意味に雑誌のインタビューページを、自分の答えに置き換えてみたりするよ。

個人的なことを話す機会がないから
いや、本当は話したいのに話す勇気がないから

だから一人でインタビューごっこするんだと思う。

いやいや、なんて暗いやつ。
自意識過剰。

ちなみに、インタビューやアンケートする側の立場も好きだな。


●Eさん、遠くまでお越しいただき誠にありがとうございました。

愛媛の方と関わりが増えるのは楽しくて嬉しい。
動けば動く程、返ってくる。

もっともっと、動きたい。高速で回転したい。


●おばちゃんね、Google+の使い方がまだイマイチがわかんないのょ。

●今日の良い知らせ、福島県のすかがわ国際短編映画祭が11月に開催されるらしい!


●最近昼間に胃腸の調子がおかしいのは
きっと夜食を食べてすぐ寝るせい。
いけん!そんなではいけん!

●明日から和霊祭りだわ。

雑記_c0015242_2331070.jpg


発掘、2003年の絵。
by korimagiya | 2011-07-21 23:44 | 絵とひとりごと