人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

荒木先生の原画/娘に歯

ウルトラジャンプ祭りに行った。
ヨウちゃんさんの日記を呼んで、
どうしても荒木先生の原画を見たくなってしまったのだ。

印刷物で見ても美しい、ジョジョ。
原画を見たら泣いちゃうかもしれない!

でもインフルエンザはやっているし、
娘を秋葉原に連れてって大丈夫だろうか…。
一晩迷いましたが、やはり欲には勝てず。
エリタ、いつも本当にごめん。

ベビ−ビヨルンで近所に買い物に行く感じで出かける。
会場ではメイドのかっこうのお姉ちゃんより浮いてたと思う。



漫画のカラー原稿は細密画みたいで本当に綺麗!
発色のよい原稿が多く(カラーインク?)
印刷物を意識した原画作りをしてるなーと感じる。
羽海野チカさんは透明水彩でガーリーな感じ。
デジタル作品も多かったが、その中でもはやり原画は輝いて見える。



荒木飛呂彦先生の原画、すごい完成度でした。
露伴かっこよかったー。
ああ、いつかジョジョ全巻揃えたい!

行って良かった。
ヨウちゃんの日記よんで良かった…。

荒木先生の原画/娘に歯_c0015242_22281563.jpg


本日、娘に歯が生えてるのを発見
どうりで。最近おっぱいが痛いな−と思ってた。
by korimagiya | 2009-11-04 22:30