人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々

どうでもいいことを


by 日々

20041218 つまらない映画を


今日は大掃除を一人でがんばりました。
新聞紙でステンレスを磨くとピカピカになり本当に気持ちいい!

つまらない映画を見てしまった。自分の性格で、見始めたら途中でやめることができない。気をつけないと貴重な時間を無駄にしてしまう。

今日の町はクリスマス一色で、伊勢丹のクリスマスものを見ているうちに何故か涙が出てきた。きっと奇麗すぎて興奮したんだろう。我ながら理解不能。
こんな私にもクリスマスは平等にやってくるんだな。

帰りに久しぶりに野菜コロッケを買う。昔は好物でしょっちゅう食べていたのに、
家を出てから随分食べていない。油で揚げるのがおっくうなのだ。
やっぱり美味しい!今度は自分で作りたいな。

岡崎京子のヘルタースケルターを久々に読む。
彼女の作品はほとんど好きだ。
セックス&バイオレンスは苦手な私だけれど、
岡崎京子のセックスはOK。
なんだか親近感が湧くんだよね。

明日は五時起きで黒磯に行く予定。
妹の分のおにぎりもつくってあげよう。
楽しみだな。寒いだろうな。
by korimagiya | 2004-12-18 22:29 | 絵とひとりごと