夏休みに入ってから、かぼちゃの天ぷらを頻繁に作っている。
子供らの食いつきが素晴らしくいいので。

息子は次の日かぼちゃペーストみたいなうん●をする。
昨日は床に大人並の大きさのうん●をしてた。
フローリングの上で良かった。

こどもはうん●まで可愛い。
大人並に臭いけど。

c0015242_05485650.png


うみねっこ入稿おわったーー!
https://www.facebook.com/uminekkoclub/

レトロ印刷の入稿…毎回泣かされる…。
そして上がってくるまでちゃんと入稿データ作れてるか、すっごい不安。

でも、担当者の人がすごく親切。
webで入稿してるのに、相手の顔が見えるような安心感のある対応で…

プライベートでもいつか使いたいな。

夜中に作業をすんのがここ一年くらい
ものすごく辛い。
息子が幼稚園に入学するまであと一年、これ続けるのかと思うと
しにたくなる。

どうにかしないと本当にやばい。
九月に入ったら色々動かなくては。

[PR]
# by korimagiya | 2017-08-17 05:54 | 育児 | Comments(0)

出産漫画

c0015242_01461003.jpg
出産漫画、やっと完成しつつある。
当時を振り返ってみると、主人と娘と私、3 人の生活もとても良い時間だったんだなぁと思った。


[PR]
# by korimagiya | 2017-08-08 01:47 | 絵と日常 | Comments(0)
夏休み中の娘。パワーをもてあます毎日。
この夏は、いろんな冒険をしてほしいな。海も川も山も連れて行きたい。
私が昔、連れてってもらってたように。
c0015242_02571147.jpg

[PR]
# by korimagiya | 2017-08-04 02:58 | 絵と日常 | Comments(0)

八木メイ、誰かに見せることを目的としていない絵の練習帳がわりの雑多な内容です。


by 八木メイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31